アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なにげないひび
ブログ紹介
〔名前〕みっちー 〔所在地〕岩手県盛岡市

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ
予告どおり、ブログを移転します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 23:22
ブログ移行計画
今日は普通に出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/12 23:59
北上出張・白金豚
北上出張・白金豚 今日はいつもどおり自転車出勤。最近の盛岡はめっきり涼しくなったので、チャリダッシュには最適だ。今日も家を出たのは8時16分頃だったから、会社までは13分以内で到達しているということになる。われながらなかなか早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:59
ホスティング契約
今日は会社に一日こもっていたが、どうもダルくて眠い一日であった。なんでかな〜、3連休明けだからかな。ま、休み明けはいつも欝な気分なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/09 23:59
ドメイン取得
今日は天気が悪かったので、まったりと一日を過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/08 23:59
いわて子どもの森
いわて子どもの森 今朝は子ども達に起こされて8時頃に起床。食事、洗濯、掃除などをバタバタと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:59
トンネル登頂
トンネル登頂 今朝はちょっと寝坊して8時過ぎに起床。今日は青空が広がる、とてもよい天気だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:59
ずり這い
今日は良い天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/05 23:59
ドメイン取得するはずが・・・
今朝は普通に起きて自転車出勤。快晴で気温は涼しくて自転車通勤が快適だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:59
風邪・ドメイン
今日はなんだか朝から風邪気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/02 23:59
マルツ工房・スーパーファミコン・STAX
マルツ工房・スーパーファミコン・STAX 昨夜は子供達を寝かしつけようと思っていたら、自分も一緒に沈没してしまった。結局そのまま朝まで沈没。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 23:59
久しぶりに早い帰宅
今朝の盛岡は雨模様。家を出る8時15分頃はギリギリなんとか突破できそうな小雨。 こりゃいける、と思い自転車でダッシュしたが、残り5分のところで雨が強くなりひどいことになってしまった。ま、本当は出したくない最終手段の折畳み傘を投入したので、それほど濡れなかったが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:59
相変わらずなひび
最近、仕事が多忙なためにブログを書く気力も時間もない。 寝不足もあるけど、仕事以外に何かやっている時間が少ないので、書くこともないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:59
休日出勤で遠野出張
休日出勤で遠野出張 今日は世間は休日だが、自分は休日出勤して仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:59
長栄館・小岩井
長栄館・小岩井 昨日から一泊で鶯宿温泉にある長栄館に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:59
相変わらず
今週は相変わらず多忙だ。帰宅は午前3時を過ぎることが多く、昨日は帰宅したら4時だった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/21 23:59
深夜残業・・・
昨日、今日と深夜まで仕事だったので、ブログを書く気力なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:59
雨・かにクレーン
雨・かにクレーン 今日は朝からひどい雨。まったく止む気配なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:25
買い物
今朝は息子に起こされて8時に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:59
懸賞当選・LUSH・バウンサー
懸賞当選・LUSH・バウンサー 昨夜は深夜2時まで仕事。ま、1時間くらいは机上の片付けに費やしたが・・・。最近会社では机周りを整理整頓することを推進しており、机上が乱雑でモノがあふれている自分の机は、片付けるように指令を受けたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 23:59
送別会
昨夜は南大通にあるビストロ仙本亭にて、会社を退職する人の送別会であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:59
いち膳や
いち膳や 今日は仕事で北上市まで出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:05
かっぱ寿司
昨夜から早朝にかけて、えらい土砂降りだった。窓を少し開けて寝ていたから、ちょっと焦ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:56
片付け
片付け 今朝も赤ちゃん(娘)の泣き声に起こされて8時頃にしょうがなく布団から出た。そのだいぶ前に泣き声で目は覚めていたのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 23:37
土間収納・自転車
土間収納・自転車 今朝は赤ちゃんと息子に起こされて7時頃に起きつつ、何とか耐えながら8時近くに起床。ま、結局は布団で7時ごろには起きていて、8時頃までゴロゴロして耐えてただけなのだけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/08 23:59
雨・チーム・マイナス6%
今朝の盛岡は雨。全国的に台風の影響で昨日からえらい雨降りの模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 22:28
Sobe's Cafe
Sobe's Cafe 今朝は雨が心配だったので、早めに起床し、早めに家を出た。でも、幸い雨には当たらなかったので良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:19
飲み
飲み 昨夜は大学時代の先生数名と卒業生数名での懇親会という飲み会であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:31
ADSL
今朝は普通に起床。今はソロ活動期間なので、一人で起きなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:59
志戸平温泉
志戸平温泉 昨日は夕方から嫁さんの実家のある奥州市へ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:05
スコーレ幼稚園体験入園
スコーレ幼稚園体験入園 昨夜は11時に就寝。久しぶりに早寝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:47
まだ風邪
昨夜は午前3時まで仕事してたので、ブログを書く余裕はなかった。帰宅して沈没・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:59
増田総務相
今日は普通に出勤。最近盛岡は朝夕はまただいぶ涼しくなってきたので、良い感じ。といっても、少しチャリダッシュすれば暑くて汗かくけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:59
誕生日・バス
誕生日・バス 今日は息子の3歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 23:42
光源社・学資保険
光源社・学資保険 今朝は8時過ぎに自分で起床。朝イチで床屋さんを予約してあったので、寝坊できなかったのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/08/26 23:20
川徳・自作キット
川徳・自作キット 今朝は息子に起こされて8時頃に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:16
さらに回復・レトロタクシー
今日は昨日よりもさらに体調が回復してきた。鼻と咳がまだ出るが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:59
回復傾向
今朝起きたら、昨日よりは多少調子が良くなってきたような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:24
絶不調
今朝起きたらなんだか昨日よりも体調が悪化している・・・。胸のあたりがモヤモヤしてて、体がだるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 22:59
風邪
今朝は起きたら相変わらず喉が痛かった。風邪の前兆だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 23:01
休み・えびすけ・ねずみ
休み・えびすけ・ねずみ 今日は休日出勤した振替休日ということで、お休み。なにげない平日にお休みするなんて久しぶりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/20 23:13
ケーキ予約
今朝は赤ちゃんが泣いたのと同じタイミングで息子が起きたので、7時30分に起床。 昨夜は9時頃に息子とともに沈没していたので、目覚めはすっきりであった。こんなに眠ったのは久しぶりのような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:47
ケーキ・ぜんまいざむらい
ケーキ・ぜんまいざむらい 今朝は寝坊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/18 23:59
涼しい・IPO
今朝は涼しかった。昨日までの暑さを感じない。チャリダッシュしても、それほど汗だくにならない。 盛岡では猛暑もそろそろ終わりかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:51
舟っこ流し
舟っこ流し 今日は夏休み明けで出勤の日。こういう日ってすごい欝なんだよな〜。みんなそうだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/16 23:33
湖水浴
湖水浴 今朝は生後3ヶ月の娘が泣いてうるさいので、7時前に起床。普段の平日よりも早い時間に起床なんて、勘弁して欲しいなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:47
とにかく暑い・・・
今朝は7時に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 22:16
トミカ・事故の一日
トミカ・事故の一日 昨日は高校時代のクラブのOB会があった。 くそ暑い中、息子を連れて高校へ。OB会は若者ばかりで、ちょっと居づらい雰囲気が無きにしも非ずだったが、久しぶりの高校は懐かしいものであった。でも、自分のころよりも設備が全然新しくなっていたのがうらやましい。 しかし、とにかく暑かった。暑さに耐え切れずに途中で抜け出して野球部の練習を眺めつつ、息子と二人でポカリを2本も飲み干してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/13 23:59
岩手公園・プール
岩手公園・プール 今朝は息子に起こされて7時30分過ぎに起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:00
寝返り
今日も暑かった。いくらゆっくり自転車を漕いでも、会社に着くと汗がとまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 23:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

なにげないひび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる