なにげないひび

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味だけど仕事は多忙

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は嫁さんに車で会社まで送ってもらった。一応風邪気味なもので。

仕事は年度末ということもあり、忙しい。こういうときに限って、客から電話が来て仕事を依頼されたりする。しかも今年度中に、とか。こんなギリギリの時期に依頼するな、とカチンとくるが、たいてい結局やるはめになる。たいていケツに火がついてからやり始めるってのは、どこも一緒か。

おかげで夜は自宅に仕事を持って帰って、深夜まで仕事。家に帰ってまで仕事ってのが鬱だ。
夜になってなんだか咳が出てきた。やっぱり風邪だったのかな。

仕事以外にこれといって何もやっていない。つまらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪気味だけど仕事は多忙 なにげないひび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる